cavelog

困った

UGG アグ オーストラリアのレディース コケット 極上スリッパで足冷え解消!

こう冷え込みが厳しいと、室内でも足から冷えがグーンと来ますね。足温対策グッズはスグレもの フットヒーター などを紹介して来ましたけど、今回のおススメは、かわいくてメチャぬくの快適高級スリッパ、アグ オーストラリアのレディース コケットであります。


UGG australia といえば、昨今女性に大人気のボア付きシープスキンブーツやムートンブーツでお馴染みですが、そのグレードまんま、スリッパにしたのがレディース コケット。内側はシープスキンボアがモコモコびっしり。アッパーもブーツ同様の柔らかなシープスキン素材が使われているので暖かさは太鼓判です。


スリッパ仕様とはいえ、ソールは耐久性のあるEVA樹脂製で、クッションとグリップ性はシッカリ。フツーに外履きに使えます、というか悪路でもどんどん行けますよコレ。外見もオシャレだし、どちらかというと降ろして履いた方がモトが取れそうなんであります。


このアグ レディース コケット、名称はウィメンズオンリーの感じですが、サイズのラインナップは22cmから28.5cmまで揃ってますから、殿方でも十分イケるんですね。カラバリもブラック〜チョコ〜サンド、ピンクと豊富。価格は18000円前後とかなり張りますけど、暖かさとファッション性は極上のスリッパです。
     ↓
【100%正規品】UGG アグ レディース コケット
  全色・全サイズ


スリッパ用途の自分買いにはちょっと躊躇しそうなグレードですが、足の冷えを極楽に解消できるし、小粋だし、ゴージャスだし、プレゼントに贈るとかペアで履くとかすると、かなりウケるブツだと思いますがいかが?


◯ほかにも→ UGG australia ブーツ スニーカー スリッポン 製品ラインナップ





人気ブログランキングへ