cavelog

困った

シャープ プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1S ホース付でふとんもブーツも除菌・脱臭

シャープから高濃度プラズマクラスターイオンを放出できる乾燥機が新登場。プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1S であります。空気が乾燥しがちな冬場に何じゃ?とお思いの方があるかとおもいますが、このプラズマクラスター乾燥機、部屋はもちろん、伸縮式のホースが付いててベッドや布団、靴やブーツまで便利にスポット乾燥・除菌・脱臭ができるので便利に年中使えるのであります。


シャープ プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1S の本体には最長60cmまで伸びる伸縮式のロングホースが収納されていて、これを引き出し、用途に合わせて使えるので便利。送風口が本体上部と背面にあり、どちらにも接続可能。吹き出し口や方向を変えられるので実に使い勝手がいいんですね。


付属パーツも充実していて、布団乾燥用の乾燥マット、部屋干しの衣類を脱臭乾燥できる衣類乾燥カバー、U字型になったブーツ乾燥アタッチメントなんかが付いてます。ありがたいのは乾燥マットが本体に収納できること。かさばらなくていいんです。


乾燥機だけに、当然ヒーターが付いてますから温風のイオン送風が行なえ、ドライヤーに使ったり、ちょっとしたスポット暖房も可能。出るのは高濃度プラズマクラスターイオンだから、除菌・消臭で一石二鳥です。ホースの先をカバンや靴箱に突っ込むなんて使用法もあり。
     ↓
SHARP プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1S-W


シャープ プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1Sは11月22日の発売予定で、実勢価格23800円前後から予約販売されてます。ホースを引っ込めると、おしゃれなイオン発生器のたたずまいでインテリアにもマッチ。これ一台でベッドやフトンの除菌乾燥ができて髪まで乾かせるって、あると重宝しますよ。


◯ほかにも→ プラズマクラスター搭載 家電製品一覧
◯こちらも→ 布団乾燥機 人気製品を比較



人気ブログランキングへ