cavelog

困った

ガラパゴス005SH フルキーボード付き3Dアンドロイドスマホ もはやネットブック不要!

ソフトバンクモバイルの最先端アンドロイドスマホにフルキーボード付きのGALAPAGOS SoftBank 005SHが加わりましたね。OSはAndroid2.2で裸眼3D液晶搭載は先行の003SHと同様ですが、このGALAPAGOS 005SHにはPCと同じQWERTY配列のスライド式キーボードが搭載されて長文でもラクラク入力が可能になりました。


物理的QWERTYキーボードはやはり押しごたえがしっかりしているので入力がスムーズ。タッチパネルキーボードはどうもしっくり来ないという人は多いですからコレは便利ですね。キーボードの左側に十字キーが装備されているのでゲームのコントロールがしやすいのもマルです。もちろんタッチ入力も可能になってます。


GALAPAGOS SoftBank 005SHには、003SH同様にワンセグおサイフケータイ、赤外線通信などの日本独自の超便利な携帯ガラパゴス機能に対応してます。003SHとの違いをあげれば、カメラのCMOSセンサーの画素数が若干落ちます(8.0メガ)が、実際の画質に大きな差は感じられない程度とのこと。


新世代OSとCPUを搭載したガラパゴス005SHは、ウェブ閲覧時のサイト表示やスクロールもいたって快適。タッチパネルのレスポンスも素早いのでストレスなく操作できます。フルキー搭載で、もはやネットブックはお蔵入り?


GALAPAGOS SoftBank 005SHをおトクに入手するには、MNPキャンペーンサイトからの購入が最安です。audocomoからの乗り換えを検討中なら、チェックしといて絶対損はないと思いますよ。特に学割の効く学生さんは!
     ↓
SoftBankスマートフォン[GALAPAGOS]が安い!



人気ブログランキングへ