cavelog

困った

富士通 LIFEBOOK SH76/C ノートPCをフルに使い倒す人に最適の一台がコレ!

富士通 LIFEBOOK SH76/Cは、ビジネスでもプライベートでもノートPCを一日中使い倒したい人に至れり尽くせりのモデルになってます。仕事使いに必須の長時間駆動と薄型・軽量のモバイル性能を備え、プライベートではAV機能も充実。もちろんWiMAXも内蔵してるから超便利なんであります。
     ↓
◯詳細:富士通 LIFEBOOK SH76/C


まず富士通 LIFEBOOK SH76/Cのビジネス機能から見ていきますと、指紋認証センサー搭載でセキュリティ面が安心。着脱可能なDVDスーパーマルチドライブ光学ドライブ不要時の軽量化ができ、代わりに増設バッテリーユニットを装着して14.6時間駆動にスタミナアップも可能です。標準バッテリー使用時でも約11時間駆動するので余裕でしょ。


LIFEBOOK SH76/Cには、オフィス2010がインストール済み。パワーポイントも備えているのでプレゼンにも便利。HDMI端子からワンケーブルで大画面テレビやプロジェクターと接続が可能になってます。また20種の辞書ソフトが入ってるのも魅力です。


普段使いのノートPCとしてもなかなか使えるのがうれしい。13.3型ボディながら液晶解像度は15.6型ノートと同等。AV機能も充実していて、LEDバックライトの高輝度液晶とサウンドシステムDTS Boostの搭載で、ビビッド映像&迫力サウンドが視聴できます。またスクロールパッドを装備しているので、マウスが無くても操作がしやすいのもマルです。


というわけで、最新便利機能てんこもりの富士通 LIFEBOOK SH76/Cの使い勝手の良さをピックアップしてみました。いまモバイルノートPCを物色中なら、コイツに決まりという感じのモデルなんであります。通販での実勢価格は168000円前後からというところ。メイン機としても十分使えますよ。


人気ブログランキングへ