cavelog

困った

スイートバブルバス 簡単泡風呂&シャボン玉発生で子供大喜び!

メガハウスが発売してる、泡風呂を発生させるオモチャ、スイートバブルバスが人気のようです。お湯を張った浴槽の肩部にバブルバス剤やボディソープを入れたスイートバブルバスを設置してスイッチを入れると、吹きだし口から泡がドバッと出てきて、簡単にこんもり泡風呂が完成。おまけにシャボン玉を発生する機能も付いているから、子供は大喜びというわけなんであります。
     ↓
Sweet Babble Bath (スイートバブルバス)


こう世知辛いご時世が長く続きますと、そうそう外では遊べないし、小さな子どもへのサービスも減少気味にならざるを得ません。防衛策としてのおうちごはんなんかがトレンドですが、レクリエーションとしてはイマイチですね。そこでお風呂で楽しんでしまおうというところ。普通な泡入浴剤を入れて掻き回したりするわけですが、それではつまらないでしょ。スイートバブルバスなら楽しみ倍増です。


スイートバブルバスには単2形のアルカリ電池を4本使用。入れるのは市販のボデイーソープやバブルバス剤でオーケーです。モーター音がやや気になるのが難ですが、ほんの数分で泡がてんこもりになるので、スイッチを切ってからゆっくり入ればヨロシ。シャボン玉は、送風機の風で上に向かってポンポンと小気味よくでてくるので楽しいす。スイートバブルバス本体は完全防水仕様ではないので、浴槽には落とさないよう注意が必要です。


メガハウス スイートバブルバスの通販実勢価格は4179円前後から。計量カップと取扱説明書が付属してます。子供と楽しく入浴するも良し、泡風呂女優をきどって鼻歌入浴するも良し、なんであります。遊び過ぎての湯冷めにはくれぐれもご注意を。


◯ほかにも→ お風呂を楽しくするバブルバス製品いろいろ


人気ブログランキングへ