cavelog

困った

浮かぶ電気掃除機 MYVAC ホバークリーン AX-007 こいつは軽くて楽ちんです

ホバークリーン AX-007(HOVER CLEAN)という名の、浮かぶ電気掃除機は、知る人ぞ知る楽ちん掃除機です。このマレーシア製クリーナー、吸い込んだ空気をボディ底面から強く吹き出す構造になっていて、ホバークラフトのように本体を約1mm浮遊させて動くから掃除が軽いのなんの。


掃除機をかけていてイラつくのが、引きずるのが重かったり、テーブルの足などに引っかかってゴロンと横になっちゃうこと。掃除機にコラァ!なんて言っても起きないから、掃除を中断して起こしにゆくのがけっこう鬱陶しいんですね。


このホバークリーンなら、空気の噴射で浮き上がっているわけですから、スイスイ進んで軽い。それに車輪がないので畳やフローリングにキズを付ける心配もナシ。毛足の長いじゅうたんなんかでも、掃除機本体が軽快についてくるのであります。


ホバークリーンは吸引力も強力。そりゃパワーがないと浮き上がれませんからね。4.2mのコードとワンタッチで最大4mまで伸びるホースが相当便利。これだけ伸びれば天井や階段、照明器具などの高い場所までラクラク掃除ができてしまいます。しかも排気はHEPAフィルターでキレイなうえ、本体底面に除菌・芳香ゲルを内蔵。じゅうたんやカーペットを掃除しながら空気も除菌して良い香りに。紙パック不要なのも経済的でイイです。


MYVAC ホバークリーン AX-007 の本体重量は4.6kg。サイズは幅26.5×奥行53×高さ23cmで、ボディカラーはアイリスホワイトとワインレッドの2色があります。通販の実勢価格は29800〜31290円前後。掃除機本体が重くてイライラしてる人、MYVAC ホバークリーン AX-007に変えてみたらいかが? これチュートリアル徳井さんも押してました。
     ↓
ホバークリーン AX-007


人気ブログランキングへ