cavelog

困った

げげっ!ガラパゴス携帯へMNPのキャッシュバック金額が本日より最大4万円に増額!

ソフトバンクモバイルの代理店が開催してる、番号そのまま乗り換え(MNP)キャンペーンの集客争いがますますヒートアップしてます。やっぱりSoftBankの超売れ筋Android端末、裸眼で3Dが見れるガラパゴスケータイ(GALAPAGOS SoftBank 003SH)の人気が拍車をかけてるんでしょうね。


確認したところ、他キャリアからガラパゴス携帯など(リベロや林檎4も)ソフトバンクスマートフォンに、番号そのまま乗り換え(MNP)した場合に還元される現金キャッシュバック金額が、なんと本日より最大40000円にまで増額されたもようです。しかし、GALAPAGOS 003SHって新規の端末実勢価格が3万円前後してるのに、もうこの還元額は利益度外視でしょう。熾烈なシェア争奪戦の産物ですね。


当欄でも何度も紹介してきましたけど、このウェブ限定のMNPキャンペーンを展開している代理店は、他キャリアの解約違約金や事務手数料も全額負担してくれるうえ、ソフトバンクの公式キャンペーン特典との併用も可。ガラパゴス003SHに乗り換えたいと考えている人は、今がチャンスの頂点かも(さらに上乗せされたときはスミマセン)。


詳細は下記リンク先キャンペーンサイトでご確認を。
       ↓
SoftBankスマートフォン[GALAPAGOS]が安い!


まあユーザーからすると、激安・激得になるのは、とてもありがたいことなんで、このキャッシュバック競争、ドンドン過熱してもらいたいもんですが。取り急ぎのご報告でした。


人気ブログランキングへ