cavelog

困った

京商RCジャンピングカート 男の子のクリスマスプレゼントに値打ちアリ!

そろそろクリスマスが近づきつつありますね。さて子供のXマスプレゼントは何にすべえかとお悩みのお父さん、男の子なら、リーズナブルな割に、かなり喜ばれそうなブツ、出てます。


京商 RC ジャンピングカートがそれ。ラジコンカーとラジコンヘリコプターが合体したヘリコプカーなんであります。走って飛ばせてプロポも付いて、実勢価格4027円前後(→)から売ってます!これは実にコストパフォーマンスの高いオモチャですぞ。


このRC ジャンピングカート、コントローラーのパワーボタンをONにするとヘリのローターが回転してカートが走行します。そんでもってさらにローターの回転数を上げてやれば、ふわりと車体が浮き上がって飛ばすことができるというスグレモノ。


操作は子供でもカンタンにできて、地上、ジャンプ、飛行と3通りのバラエティで遊べます。ちゃんとジャイロセンサーも完備してるので走行・飛行ともに安定。そのうえ部屋に配置してコースが作れるゲートやリングも付属してます。タイムトライアルなんかのゲームもできるから男の子ならかなり喜びますよ。これで4千円台。クリスマスプレゼントにおすすめです。


女の子へのクリスマスプレゼントやほかのオモチャを物色したい人は、いまアマゾンで最大40%OFFのクリスマスおもちゃバーゲンをやってますので一度覗かれたし。
     ↓
最大40%OFF!クリスマスのおもちゃ100選Amazon


人気ブログランキングへ