cavelog

困った

トヨトミ 開閉式遠赤外線パネルヒーター デュアール ポアルは使い方多彩で超便利!

TOYOTOMI(トヨトミ)の遠赤外線電気パネルヒーター デュアール ポアル(DeuxR POELE)EPH-121は、電気ヒーターのスマッシュヒット製品なのであります。パネルを閉じても開いても使える開閉式の新発想はスバラシイ。とかく電気ヒーターはパワーが足りないという感じがありますけど、空気が汚れないし特にパネル型は安全だという利点がありますよね。


電気パネルヒーターのパワー不足で暖かくないという欠点を、本のようにパネルを開閉してダブルで使うことで解消し、さらに状況に合わせて最適な使い方ができるようにしたの遠赤パネルヒーターがトヨトミ デュアール ポアル EPH-121なんであります。


デュアール ポアル EPH-121は3つの使い方ができます。まず寒くてたまらないときや広い部屋なら、デュアール ポアルを目一杯開いて使えば、ワイドな電気ヒーターで遠赤外線暖房に。足元などをスポット暖房したい時には、角度をつけたり90度に折って使えば、熱波がクロスして集中暖房できます。コーナーに置けば場所をとらずに効率的なのもいいです。


そしてフタを閉じたまま使えば、上部からの自然対流暖房ができ、オイルヒーターのような柔らかな暖房ができます。パネルヒーターが外に向かないので子供のいる部屋でも安全です。


このように、TOYOTOMI 遠赤外線電気パネルヒーター デュアール ポアル EPH-121 は使い勝手バツグン。比較的軽いのでいろんな部屋に持って行って最適な使い方ができます。家に一台あると超便利なパネルヒーターですよ。カラーも3色がラインナップ→バリエーションはこちらを参照。こいつは便利!おすすめ。価格は通販実勢で22000円前後から。


人気ブログランキングへ