cavelog

困った

タミヤ 1/35RCタンク バトルシステムシリーズ 銃撃戦ができるラジコン戦車


タミヤ 1/ 35 RC ドイツ戦車 パンサーG 後期型(2.4GHzプロポ付)[48209]ラジコン [返品種別B]
タミヤ 1/35 RC ドイツ戦車
パンサーG 後期型(2.4GHzプロポ付)
[48209]ラジコン [返品種別B]


■【予約】1/35 RCタンク バトルシステムシリーズ アメリカ M4A3シャーマン戦車 2.4GHzプロポ付き(No.48212/タミヤ/2010年12月予定)□
1/35 RCタンク バトルシステムシリーズ
アメリカ M4A3シャーマン戦車

■【予約】1/35 RCタンク バトルシステムシリーズ ドイツIV号戦車J型 2.4GHzプロポ付き(No.48211/タミヤ/2010年12月予定)□
1/35 RCタンク バトルシステムシリーズ
ドイツ IV号戦車J型
日本が誇る世界のTAMIYA。年配の方ならタミヤといえばやっぱり戦車ですよね。そのタミヤの1/35 ラジオコントロールタンクシリーズはRC戦車に専用のバトルシステムを搭載し、リアルなサウンドとともに銃撃戦が行なえるスグレもの。世の中、また少しずつキナ臭い感じになってきてますけど、平和指向のニホン人はラジコン戦車の銃撃戦と日本鬼子の萌えで行っときましょう!


さてこのタミヤ 1/35RCタンク バトルシステムシリーズ、ボディは小さいですが、その動きとサウンドはかなりの重量感と臨場感があります。電源オンで内蔵スピーカーから響くエンジンの始動音は雰囲気十分。主砲や機銃発射音、もちろん敵撃破音もアリ。テンション上がります。


このバトルシステムシリーズ、戦車の種類はたくさんあるんですが、おすすめなのはやはり、ドイツ戦車のパンサーG 後期型か。2.4GHzのプロポが付属してます。こいつとソビエト戦車の名機 T-34-85 中戦車とで銃撃戦を展開するのが気分ですよ。アメリカのM4A3シャーマンドイツIV号戦車J型も12月18日に出ます!


まずは精密ディテールのプラモデルとして作り込む楽しみを味わい、汚し塗装などを施して実感度をアップ。いざミリ友と市街戦や荒れ地の戦場へ!砲撃は赤外線を使用。命中されると後部LEDの色が変化して撃破度がわかるしくみ。やられてしまうと動かなくなってしまうギミックで真剣度もアガリます。地雷ユニットなんてオプションもありますよ。


タミヤ 1/35RCタンク バトルシステムシリーズ、うまい砲撃を会得するにはちょいと慣れが必要ですが、ハマると楽しいですよ。男の子へのプレゼントにかこつけて大人買いしとく?価格は実勢21000〜24000円前後。バトルなしならもっと安いです。
     ↓
タミヤ 1/35ラジオコントロールタンクシリーズのモデルラインナップ


人気ブログランキングへ