cavelog

困った

Tシャツでヘビメタ演奏!エレキギターシャツが大人気!

面白いTシャツがでましたよ。マジで演奏可能なエレキギターTシャツとドラムTシャツが。Tシャツに貼付けられたギターのイラストのフレットを押さえ、専用ピックでかくと、ジャーン!。Eからオクターブ上のEまでジャジャーン!と鳴ります。動画はこちら→ ようつべ


アンプ型のミニスピーカーが付属していて、Tシャツの内ポケットに収納できるほか、Gパンのケツにぶら下げても良し。ボリューム調整とトーン調整が可能で、好みの音量、音質で演奏できます。中に電池(単4-4本)も入ってしまいます。専用マグネットピックが2個付属していて、こいつが無いと鳴りません。


洗濯も心配なし。ギターフレットパネルとミニスピーカーが取り外し可能になってます。この米Thinkgeek社のエレキギターTシャツ、サイズはS・M・L・XLがあり、実勢価格4200円前後です。


ギターだけじゃ淋しかろうと思ってたら、ドラムシャツもありまして、こちらはドラムキットに組み込まれた7つのパーツを駆使して演奏が可能。こちらもS・M・L・XLサイズで実勢価格4200円前後。さっさと買って忘年会までに練習すべし。


人気ブログランキングへ