cavelog

困った

BOSE IE2 ボーズのカナル型インナーイヤーヘッドホンが急進化!

ボーズのインナーイヤーヘッドホンにシリコンのツノが生えました。9月25日に発売されたBOSE IE2 Audio headphonesであります。S・M・Lの3サイズから選べるウィング型のシリコン製ピース「StayHearチップ」が付属していて、これで耳のくぼみ部分にフィットさせることで、装着感の向上と安定感を実現しました。このシリコンチップがあると、普通のカナル型みたいに耳の穴に押し込む必要がないので快適。運動中などでもズレにくくなってます。


BOSE IE2では、ヘッドホン内側に新開発のポート構造「TriPortテクノロジー」を採用。小さなサイズながら従来より音圧を向上させてクリアでバランスのとれた音楽を再生します。また、Bose IE2 audio headphones の入力端子には角度がつけられていて、iPodや他のMP3プレーヤーとの接続も相性良しです。


Bose IE2 audio headphonesのウィングピースがどっかへ行っちゃうのでは?という人も心配ご無用。ヘッドホンを保護してケーブルが絡まないようにコンパクトに収納できる専用キャリングケースが付属。このケースには、iPod touchも一緒に収納できるので、携帯するにはかなり便利です。プラグは3.5mmステレオミニ。コードの長さは115cm。実勢価格は12180円です。


人気ブログランキングへ