cavelog

困った

Panasonic うるおいエアーリッチF-VXF70 ナノイー加湿空気清浄機が進化してます

昨年の新型インフルエンザ騒ぎで一躍白物家電のヒーローに踊り出た感のある加湿空気清浄機。その後のインフルの沈静化でいささか地味になったのではありますが、こういう時があってこそ家電の機能は熟成されるのですな。


パナソニックのうるおいエアーリッチF-VXF70にも、その進化ぶりが現れてます。ナノイーイオン発生による空気の除菌・ウィルス抑制に加えて、皮脂を親水化してうるおいのある美肌をつくる効果もプラス。清潔・快適でリラックスできる空間を作るというもの。


うるおいエアーリッチF-VXF70はメンテナンス性が良いのもうれしいところ。フィルターは10年間も交換不要なので、手間がかからず経済的になってます。またエコナビが搭載され、1時間に10分間の中モード運転をして、部屋の空気の汚れをサーチするパトロール運転や、その部屋の空気の汚れのパターンを憶える学習運転がてきるので、40%も省エネ運転ができるようになりました。


いまは沈静化しているものの、寒くなるとまた流行りだしそうなインフルエンザや感染症。その備えになるばかりかスキンケア効果もあって、しかも省エネ。最新の加湿空気清浄機はしっかり熟成中。去年買いそびれた人はかえってトクになったかも。Panasonic うるおいエアーリッチF-VXF70は17畳タイプ。実勢価格は42000円前後で販売されてます。

他社製品も進化中→加湿空気清浄機 最新モデル比較


人気ブログランキングへ