cavelog

困った

法人向け携帯電話の乗り換えなら AUが安いってホント?

社用携帯電話の契約を見直して、通信経費の削減と業務効率の向上をねらう企業が増えています。そりゃそうですよね。これだけ景気の低迷が続いた上にこの円高株安じゃ切り詰められるものは切り詰めないと生き残って行けませんから。


個人向け携帯電話や話題のスマートフォンへの番号そのまま乗り換えサービスは、お得感の高いネット購入のキャンペーン合戦が激化してきましたが、法人向け携帯電話もしかり。社用電話は台数と使用規模が大きいので、まとまると相当な費用の削減につながるし、業者としても法人携帯はタマが大きいので思い切ったサービスができますからね。たとえばどんなキャンペーンがあるかというと…→ 法人向け携帯電話導入プラン比較


個人向けではソフトバンクモバイルMNPキャンペーンが目立ってましたが.法人向けではauau Businessプランが人気のようです。各代理店のキャンペーンでも、個人にはない法人限定の特典が用意されてます。まあ携帯電話の料金体系は非常に複雑化してしまってますから、その企業の業務形態によってプランによる損得が変わってくるんでしょうけれどね。


たとえばauの→【法人携帯】訪問時にしかお伝えできないシークレットプランあります!
とかね。


人気ブログランキングへ