cavelog

困った

シュラフ72%、テント68%オフ!Captain Stagのアウトドア用品セール中!

台風がいっちゃうと少しは涼しくなるんですかね。早くフィールドで遊びたいのですけど、この暑さじゃパスです。でもアウトドアには用品物色の楽しみがありますからね。家にいてもグッズ探索で十分楽しめます。


さて、今Amazonのスポーツ&アウトドアショップでは最大80%OFFのアウトドアお買い得セールが開催中。ちょっと覗いてみましたら、おもにキャプテンスタッグCAPTAIN STAG)の用品ですが、なかなかいいのがありました。


たとえばワンタッチで設営できる4人用タープ、ワンタッチタープ200UV-Sが67%オフの9800円(定価¥29400)。ラグーン2 カヤック MC-1424が41%オフの48701円(定価¥81000)。封筒型シュラフ1000 M-3474 が72%オフの1970円(定価¥7140)などなど。


ほかにもキャプテンスタッグのツーリングテントやバーベキューコンロ、ランタンや折りたたみチェアなどがかなりお買い得になってます。秋が本格的に訪れたら、スグに野外に飛び出せるように、このアウトドアセールでおトクに用品を揃えておくのがいいかもです。

◯特集サイト→Amazon.co.jp 【最大80%OFF】アウトドアお買い得セール


人気ブログランキングへ