cavelog

困った

フィスラー プレミアム圧力鍋 ナニ、ご飯が1分で炊けるって!

フィスラー:FISSLER:プレミアム圧力鍋:フィスラー プレミアム圧力鍋 4.5L(マジックパンレスト付)
フィスラー(FISSLER)
プレミアム圧力鍋 4.5L
マジックパンレスト付
44520円
フィスラー(FISSLER)から超高圧対応の最高級圧力鍋、Fissler プレミアム圧力鍋がナント16年ぶりに登場。満を持して出したというのか、コイツの性能が凄いです。超高圧・高圧・低圧の3段階に圧力の調整が可能で、スチーム機能も追加されています。


フィスラー プレミアム圧力鍋を超高圧設定にすると、ご飯なら1分、玄米なら10分、豚の角煮でも13分程度の超高速炊飯&調理ができてしまいます。時は金なりの昨今、やっぱりこの高速短時間調理は魅力的ですね。



 


また、新たに追加されたスチーム機能では、約100℃の高温で食材を蒸し上げる、本格的な蒸し料理も可能に。こちらは圧がかからないから、途中でフタを開けて、でき具合を確認したり混ぜ合わせたりすることができます。


フィスラー プレミアムの圧力表示は黄・緑・赤の3色に色分け表示がされるので、調理タイミングの見極めも容易になってます。



フィスラー:FISSLER:プレミアム圧力鍋:フィスラー プレミアム圧力鍋 6.0L(マジックパンレスト付)
フィスラー(FISSLER)
プレミアム圧力鍋 6.0L
マジックパンレスト付
47880円
それから圧力鍋といえば、気になるのが安全性ですね。取っ手をカチッと合わせてフタがロックされると表示が赤から緑に変わります。これがロックの安全サインで、赤の状態の時には圧がかからないので安心です。


家事男子垂涎の高速調理が可能なフィスラー プレミアム圧力鍋。蒸し器や三脚が付属しています。容量4.5Lと6Lのモデルがありますが、最高級の圧力鍋だけにお値段はちょいと張ります。しかしやっぱり「時は金なり」でしょ。それに一流品の醸す独特の上質感がオトコの物欲をそそりますぜ。
関連記事→人気の小型圧力鍋
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ