cavelog

困った

ロフテー 頭冷ジェル 枕と組み合わせてアタマひんやり快眠!

ロフテー枕工房(LOFTY)の頭冷ジェルは、冷蔵庫で冷やして自分の枕の上に載せて眠り、熱帯夜でもお手軽にひんやり冷感を得られるという、人気の涼感寝具。その頭冷ジェルの2010バージョンは、中身のかたよりが軽減されたうえ、ユーザーの要望をとりいれて、カラフルなアイスキャンデーカラーの5色展開になりました。


涼しげなジェルのカラーは、ブルー、ピンク、イエロー、グリーン、オレンジの5色。内部がハチの巣状のハニカム構造になっていることでジェルが偏らないほか、クッション性も快適。冷蔵庫で1時間程度冷やすだけで使えます。使う時には専用のハニカムメッシュカバーをかけて使うので本体が結露しても大丈夫です。


ロフテー 頭冷ジェルのサイズは大・小の2種類があり,大は50×26mm、小は37×15cm。体温でぬるくなってきたら冷たいほうにポジションをかえて使えるから、大サイズがおすすめです。価格は各色とも大が5250円、小が3150円です。大きな冷却マットは冷やしたり片付けたりがなにかと面倒なので、このロフテー 頭冷ジェルあたりがクールダウンにお手軽。昔から頭寒足熱って言いますからね。

ほかにも→冷・涼感グッズで熱帯夜対策
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ