cavelog

困った

電気シェーバーは全自動洗浄機能付き充電器装備のが全然いいね

パナソニック【4枚刃シェーバー】ラムダッシュシェーバー ES-LA74-W★送料無料【ESLA74】
髭剃りは電気シェーバーじゃないとダメな皮膚の弱い男は結構いると思いますけど、思い切って高級機種のシェーバーを買うと、やっぱり違います。最近の高機能機種には全自動洗浄機能付き充電器の付いているものがあって、これが清潔で楽ちん。それに剃り味も持続するから結局、お得な買い物になるんです。


なかでもスグレものなのがパナソニックラムダッシュ ES-LA74。高級機だから剃り味がいいのは当たり前ですが、このシェーバーの充電器は、洗浄、乾燥、充電を自動でやってしまうほか、洗浄には除菌機能がついていて清潔。それに潤滑剤まで入ってるので、刃に油をやらなくてもいいんです。価格は実勢19800円とかなり張り込む必要がありますが、毎日使うものだけに、時短できるのはなにかとありがたい。


ブラウンのシリーズ7 790cc-3も全自動洗浄機能付き。こちらは30秒で洗浄がすんでしまいます。ブラウンのシェーバーは深剃りに定評があり、剃った後の爽快感はありますけど、肌の弱い人は、ちょっとヒリヒリするかもです。まあ、そうじゃないと剃った気がしないという人も多いですが。こちらは実勢25000円くらいしてます。


1000円シェーバーを使い潰してる人も多いと思いますが、すぐに髭カスだらけになって剃り味が落ちるし、皮脂のニオイも結構します。丸洗いタイプになってても面倒でなかなか洗わないでいるのが普通ですから、自動洗浄充電器付きは気分がいいですよ。これらの高機能シェーバー3機種を比較紹介してるページがあるのでリンク張っておきます。
ネタ元→電気シェーバー高機能モデル比較
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ