cavelog

困った

消臭スプレー ヌーラ は効き目の速さがちょいと違うぞ


この猛暑で連日連夜、滝のような汗を流している。いくら冷水シャワーを浴びても涼しくなるのはつかの間だ。そりゃ汗のニオイもとれませんわな。お父さん、臭い!と子供に言われるけど、夏の子供だってかなりガキ臭い。かといって芳香剤の臭いが嫌いだから消臭スプレーも使いたくない。


香水のニオイで体臭や加齢臭をごまかしてるんだから、無臭の消臭スプレーが少ないのは仕方ないんだけど、最近は空気清浄機などでマイナスイオン効果による除菌・消臭技術が使われているんだから、あれを携帯できるものにできないものかと思ってたら、ありましたよ、イオン結合で体臭を消すスプレーが。


急速イオン消臭スプレー、ヌーラという製品で、加齢臭や汗臭、ワキガの臭いなどがイオン分子と結合して、一瞬で無臭化されてしまうというスグレもの。しかも無香料でサラサラなのがいい。直接肌にスプレーするのではなく、衣類やクルマの中、トイレや灰皿などに使うのだけど、瞬間的に臭いが消えて、一日くらいは効果が持続する。この即効性と持続性がスバラシイ。ヌーラは単品が1890円。詰め替え用も通販されてます。お父さんにかなりおすすめ。

ほかにもいいのが→身体のにおいを消すアイテム ベスト4
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ