cavelog

困った

ハンディミスト アイミー ケータイみたいな美顔器登場!


アイミー/アイミー スターターセット(ホワイト)

アイミー imiy
スターターセット(ホワイト)
ハンディミスト アイミー(imiy)という携帯型の美顔器が素数から発売されました。このアイミーはスライド式の携帯電話のようなデザインになっていて、上蓋をスライドさせると美容液の噴出口があらわれ、スイッチが入ります。そして30秒間ナノ微粒子の美容液が噴出されるというしくみ。


ハンデイミスト アイミーの特長は、噴出される美容液がミストになって肌にスプレーされるので、毛穴の奥や肌の角質層までしっかり浸透するということ。専用エッセンスには金・銀・プラチナのナノコロイドのほか、保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲン、温泉水のミネラルを配合。メークの上からでもこれらの有効成分を浸透させることができるのがウリ。



ハンディミスト アイミーのスターターキットには、この美容液が1本セットになっているので、すぐに使えます。カラーもホワイト、シャンパンゴールド、シャイニーピンクの3色があり、とってもおしゃれ。1本で100回程度使用できる補充用の専用エッセンスも別売されています。


どこでもケータイ感覚で持ち歩けて、30秒間のうるおいチャージができる美顔器、ハンディミスト アイミー。ケータイと間違えて耳をチャージしないようにね(笑)


詳細記事→ハンディミスト アイミー(携帯用美顔器)
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ