cavelog

困った

ブラックアンドデッカー ハンディクリーナー ピボットII


ブラック アンド デッカー(BLACK&DECKER)のコードレス ハンディクリーナー ピボットのシリーズに新機種 ピボット2(PIVOT II PV1210)が登場しました。機能性とインテリア性を高めたおしゃれなデザインになって、使い勝手や高級感も高まってます。


ハンディクリーナー ピボット2はサイクロン式なのでフィルターの掃除が必要なんですが、折りたたんでしまう時にノズルの動きと連動してフィルターのゴミをふるい落とす機能が付いているので、メンテは楽ちんです。またノズル角度が200度まで7段階に可動するので、細かな部分の掃除が容易になっています。


【PV1210-T】 ブラック&デッカ― ピボットII
先代モデルのピボットダストバスター Z-PV1000 よりパワーは若干下がっているものの、吸引効率は向上したみたいです。6時間の充電で約10分間使用できます。まあ、この手のハンディクリーナーはそう長時間使うものでもありませんから、メンテナンスの楽ちんさと、コンパクト性、デザインの向上のほうが重要でしょう。


ピボット2(PIVOT II PV1210)にはプラム(ピンク)、クリーム、チタンの3色がラインナップ。リビングや寝室の目立つところに置いておいても違和感なくインテリアにマッチします。価格は実勢8980円。アメリカの大工具屋さんBLACK&DECKERの手になるおしゃれな掃除機です。
関連記事:充電式ハンディクリーナー
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ