cavelog

困った

宝島社ムック スッキリ美顔ローラーがバカ売れ!?



出版社の宝島社が3日に発売したムック本、「スッキリ美顔ローラー」があっというまに初版完売。美顔器のたぐいは、口コミで突然バカ売れすることが多いんですけど、この美顔ローラーは、どうもテレビで紹介されて火がついたみたいですね。


【入荷予約】 スッキリ美顔ローラー ゲルマ

【入荷予約】 スッキリ美顔ローラー ゲルマ

価格:2,980円(税込、送料別)

各通販サイトをみても軒並み入荷予約販売になってまして、8月下旬の発送になるみたいです。今までにもゲルマニウム美顔ローラーは何度かヒットしましたけど、この宝島社の「スッキリ…」は2980円という低価格と、世界初という2段階角度変更可の回転式なのがウリではあるものの、従来品と効果はさほど違いないような気も。やっぱり有名出版社から発売されるという安心感があるのでしょうかね。



ゲルマニウム美顔ローラーが、な・・な・んと!!40粒に増量してみました!【メール便発送】
ゲルマニウム40粒付き2080円の
美顔ローラー
どこのご家庭にもこの手の美顔ローラーの一個や二個はころがっていそうな気がしますが、それでもまだ買うか? まったく女性の美へのどん欲さには頭がさがります。とはいうものの低価格の美顔ローラーは従来から各種通販されてるブツ、ゲルマニウム40個付き2080円(スッキリ美顔ローラーはゲルマ12個付き)なんてのも売ってるんですが…→


やっぱりコスメ&ビューティーは口コミや有名人の高評価が一番の宣材になるんでしょうね。出版不況の中、トーハンなどの既存書籍流通ネットワークを利用した書店でのブツ販売がますます加速して行きそうです。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

   ↓      ↓

人気ブログランキングへ