cavelog

困った

日立の空気快適ロボ クリエア7 価格がかなり下がって買い時に!

日立の多機能空気清浄機 クリエア7 EP-DV1000は一台で7つの機能を備えたマルチ空調家電。除湿、加湿、空気清浄の基本3機能を一台でこなす現行機種はたぶんクリエア7だけだと思いますが、それに加えて、脱臭、衣類乾燥、除菌・アレルオフ、結露セーブの付加機能も搭載した、一台で通年使える機能てんこもりの空気清浄機です。

クリエア7 EP-DV1000は多機能ながら、それぞれの機能の性能とパワーはいずれも専用機並み。とくにセンサーの性能は高く評価されていて、室内環境を自動感知して除湿・加湿・空気清浄の運転を切り替えます。

新発売された昨年の夏、クリエア7の実勢価格は7万円前後してましたので、かなり引いた人がいると思います。いくら多機能とはいえ、空気清浄機にそれだけ出費するなら、安い単機能製品にしておこうという人も多かったのではないでしょうか。ところが最近の通販実勢価格をチェックしてみると、なんと4万円チョイにまで下がっています。4万円ならこれだけの多機能マシンは、他の単機能専用機を買うよりずいぶんオトク感があると思うわけなのであります。
ネタ元:日立 空気快適ロボ クリエア7 EP-DV1000
人気ブログランキングへ