cavelog

困った

アイベックス ウーリーズクルー 天然素材ウールはやっぱり快適

アウトドア用アンダーウエアは、いまやハイテク新素材が目白押しですが、やっぱり天然素材モノは風合いが違うんですよね。ibex(アイベックス)ウーリーズクルーはニュージーランド産メリノウールを100%使用。このスーパーファイン・メリノウールはなんと18.5ミクロン!と言う超極細繊維で、ウールとは思えない、まるでシルクのような滑らかな肌ざわりで、素肌に着れば、なんとも快適です。

ibex(アイベックス)ウーリーズクルーは、リブ編みがされているので、柔軟性も相当のもの。さらに天然の温度調整機能、天然の抗菌・防臭性能もそなえています。しかも軽い!一度ウーリーズクルーに袖を通してごらんなされ。もう新素材のアンダーウエアは使えませんよ。天然素材というものの素晴らしさとありがたみと不思議さを痛感します。クルーネック・ラグランスリーブでカラバリやストライプ柄もあり。手入れも簡単で洗濯機で洗えます。ibex(アイベックス)ウーリーズクルー、ボトムスやショートボクサーもアリです。
こっちも→アイベックス(ibex)ウーリーズクルー
人気ブログランキングへ