cavelog

困った

TEAC SR-LUXi LED照明が小粋なiPhoneドックスピーカー

世の中がiPadiPadでかまびすしいので昨日はサボッてしまいました。まあiPadもいいんですけど、初物はとりあえず購入パスが鉄則ですので…分解とかして楽しむ余裕のある人ならいいんですけどね。iPadはさておき、今日はあまのじゃくに、TEACiPod/iPhone対応ドックスピーカーで行っときます。

このTEAC SR-LUXiが、なかなかいいんです。最近のiPod/iPhone対応ドックスピーカーは音質や高機能に特化した製品がバカバカ発売されてきましたが、TEAC SR-LUXiはちょいと目先を変えて、インテリア性を重視。日常生活の中にうまくとけ込んだiPhoneドックスピーカーとなってます。

そのコンセプトはシンプルで美しい「ロ」の字型のフォルムに21段階の調光が可能な白色LED照明をセット。タイマー機能で目覚まし設定時刻になると徐々に明るくなり、お気に入りの音楽やラジオがスタートするという演出が可能です。

音質もフルレンジユニットを搭載したバスレフスピーカーで低音を再現。楽曲再生を楽しみながらベッドサイドに置いてiPod/iPhoneの充電と目覚まし時計に使えば、生活サイクルにフィットした使い方ができますよ。デザインもスタイリッシュだし。仰々しいオーディオシステムより、よっぽど実用的かと。TEACティアック)のLEDライト付きiPod/iPhone対応サウンドシステム SR-LUXiをマクラモトにどうぞ!


ネタもと:TEAC SR-LUXi(iPod/iPhoneスピーカー


人気ブログランキングへ