cavelog

困った

モンデールヘッドスパという快楽装置



モンデールヘッドスパ iD1200という美容健康家電が口コミでじんわり話題になってきてます。ヘッドギア状の頭にかぶせて使うマッサージ機で、エアー加圧とバイブレーションを組み合わせ、頭部全体を包むようにほぐしてくれるマシンです。パッと見、非常にいかがわしく感じるフォルムなんですが、これがアナタ!めっちゃ気持ちいいんです。

美容サロンなどで最近はやりのヘッドスパ。頭皮を絶妙にマッサージされる至福の体験をしたことのある人なら、あの気持ちよさは忘れられないでしょう。理容室でも「かゆいとこないっすか〜」と言われたら「全部痒い!」と思わず言いたくなるほど、頭皮マッサージは快感です。その感覚を家庭で手軽に味わってしまおうというのが、モンデールヘッドスパ iD1200。肩こりや首の痛み、ストレスの解消にもいいし、疲れ目も癒してくれます。パソコンや仕事の疲れをヘッドスパでほぐして、深い眠りに落ちる…ああ、マッサージ最高!という感じです。

このモンデールヘッドスパ、日本ではまだあまり知られていませんが、家電芸人が紹介したりもして、今後ブレイクは必至。もっともアジアンマーケットではかなりメジャーな美容家電だそうです。気持のいいことに餓えまくっている現代人をヤミツキにする快楽家電の登場です。ヘッドスパ、気持ちよか〜。
関連記事:モンデールヘッドスパ iD1200
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ