cavelog

困った

SANYO ミストファン VWP-MF20A ひんやり清涼空間が快適




 VWP-MF20A シルバー

三洋電機から除菌・脱臭・涼風・うるおいという4つの機能を持つ小型の送風機(空間清浄器)ミストファンVWP-MP20Aが登場しました。電解水の霧を含む、ひんやりした風を噴き出す送風機で、夏は涼風、冬はうるおいといかにも今どきウケそうな製品になってます。発売は6月1日。

このSANYOのミストファン、電解水ミストの力で除菌・消臭効果があり、ウイルスや花粉を無毒化する働きがあります。先に走られた感のあるプラズマクラスターやナノイー製品に対抗すべく、保湿スキンケア効果もプラス。1台4役と欲張った送風機ですが、ひんやりした霧が送風されるというのはいかにも涼しげでいいですね。

SANYO ミストファン VWP-MF20A は、本体が左右に80度動く首振り機能を搭載。左右スイング&ツインルーバーで14畳のリビングなら75秒で電解水ミストが部屋全体に広がるのだそう。送風にミストが加わることで送風のみより約1.9℃表面温度を下げるんだそうですが、温度以上にひんやり感じるんではないでしょうかね。

本体のサイズは幅246×奥行き246×高さ405mm。カラーはピンク、ブルー、シルバーの3色があり、実勢価格は22800円前後。デスクサイドにおいて使えば涼しそうだけど、電解質の霧がただよってもPCは大丈夫なのだろーか?
ほかにも:ユエント エレファン扇風機
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ