cavelog

困った

洗濯物が乾かぬときは衣類乾燥除湿機を使うべし!



MJ-80EX-W
昨日はえらい大雨でした。ことしも天候が不安定ですね。雨にしても三寒四温にしてもなんだか極端。は、置いといて…雨続きの洗濯物どうしてました?。ドラム式洗濯乾燥機がある!という人はいいけれど、ワンルームの一人暮らしにゃ贅沢でしょ。かといって傘さしてコインランドリーもねえ。帰りに濡れちゃうし。エアコンのランドリーモードがある!でもあれ不経済だし暑いでしょ。

前振りが長かったけれど、何が言いたいのかというと、最近の衣類乾燥除湿機ってすごくカシコくて省エネになっているのをご存知ですか?なんです。三菱電機の部屋干しムーブアイ搭載の衣類乾燥除湿機は、センサーで洗濯物の乾きムラまで検知して、湿っているところを重点的に乾かしてくれるというスグレもの。たかが除湿機ももはやこうなってるんです。


MJ-100EX-W 三菱電機 「部屋干しムーブアイ」搭載 衣類乾燥 除湿機 コンプレッサー式 10L パールホワイト 【New】
三菱電機 衣類乾燥除湿機
部屋干しムーブアイ搭載
10L MJ-100EX-W
部屋干しなんていうと所帯染みてしまうけど、4人家族くらいになると雨で一日貯めると大量の洗濯物になってしまうから、やらないわけにはいかないんですな。そこにこの部屋干しムーブアイ搭載除湿機があるとかなり重宝。夜干しモードも付いていて、静音で自動運転して乾くと自動停止してくれるんです。消費電力もかなり小さくて済むのも経済的。おまけに抗菌・防カビフィルターまで付いてます。梅雨時は一台あると便利ですよ。三菱電機の衣類乾燥除湿機 部屋干しムーブアイMJ-80EX。要チェックです。
詳細記事:衣類乾燥除湿機 三菱電機 部屋干しムーブアイ
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ