cavelog

困った

iPhone3GS端末が実質無料になるキャリア乗り換えキャンペーンやってるよ

スマートフォン市場がいよいよ活性化してきた昨今ですが、ソフトバンクiPhoneiPhone3GSはやはり魅力的。キャリアを乗り換えてiPhoneを手にしたいと思ってる人は多いはず。ドコモやauの電話番号をそのままにソフトバンクのケータイに乗り換えると、15000円分の商品券がもれなくもらえるうえ、iPhone3GSの機種代金の負担が実質無料になるという耳寄りなキャンペーンをやってる正規代理店がありますよ。


さらに、友達や家族に声をかけて5台以上同時に申し込むと、SHARPの地上・BS・CSデジタルハイビジョンテレビ、アクオス32V型がもれなくもらえてしまうという超お得なサプライズがプラス。また3台以上の申し込みなら、Wii、DS、プラズマクラスターのどれかを選択してゲットできるという、太っ腹なiPhoneソフトバンク携帯乗換えキャンペーンです。


乗り換えじゃなく、新規にソフトバンクケータイと契約する場合でも、10000円の商品券がもらえます。商品券のプレゼントはアクオスWiiのプレゼントと同時併用できるうえ、ソフトバンクの公式キャンペーンとも併用可。キャリアを乗り換えてiPhoneを使いたいと思ってる人には、かなりお得なキャンペーンです。期間は5月31日まで。公式ウエブサイトで至急詳細をチェックされたし。
    ↓ココ↓
※キャンペーンは終了しました

人気ブログランキングへ