cavelog

困った

税理士アドバイス付きの格安会計代行で確定申告も楽ちん!

今年(平成21年分)の確定申告も残すところあと一週間。みなさんもう済ませましたか?電子申告ができるようになって、以前よりはずいぶん手軽にはなりましたが、個人事業主青色申告をしている人にとって日々の帳簿付けは面倒ですよね。

放っておくと領収書は溜まる一方で、いったいいつの何だったのか混乱することもしばしばです。そしてこの時期の決算書作成。頭のキレる人はサクッとできるんでしょうけど、わたしなどは会計ソフトを使っても結構時間をとられてしまいます。今回も減価償却などに変更があったみたいですが、やっぱり毎回頭を悩ませてしまいます。

税理士に代行を依頼してしまえば楽ちんだし、分からないことも訊けてスッキリするんでしょうけど、費用もかかってしまうし税務調査が入らないうちは自己流でいいか、なんてなりがちです。でも格安の税理士アドバイス付き会計代行サービスがあれば申告書作成に取られる時間を他のことに回せるので合理的。税金のわからないことを訊けるのも便利です。というわけで月々3000円で会計を代行してくれる格安サービスを発見しましたので紹介しておきましょう。丸投げオーケーなんで今年の確定申告もまだ今なら間に合うかもです。
  コチラです↓

   ↓      ↓

人気ブログランキングへ