cavelog

困った

マイケル・ジャクソンの精巧フィギュア BAD版は目が動く!

キング・オブ・ポップマイケル・ジャクソンの追悼ムーブメントもそろそろ落ち着きを見せてきたところですが、そうはさせじ!とばかりに、ホットトイズの「マイコンDX」シリーズからマイケル・ジャクソンの第3弾となる「BAD版」が登場!6月に発売されるもようです。



↑見よ!このリアルさ
マイケル・ジャクソンマイコン6分の1スケール、可動式フィギュアはビリー・ジーン ヒストリー・ツアー版、第2弾のスリラー版と発売されてきましたが、第3弾となるBAD(バッド)版は、以前の2作を凌駕するデラックス仕様。さらにリアルになった表情や38ヵ所以上が稼働するシステムに加え、なんと画期的な眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System=PERS)を搭載。このPERSは、まるで生きている人間の目のように黒眼を動かして焦点を合すことができる新機能なのであります。

新規に造形された、マイケルの頭部は肖像権をクリアしたもので、バッドが発表された頃のヘアスタイルを忠実に再現した非常にリアルなできばえです。フィギュアの全高は約30cm。7種の差し変え可能なハンドパーツは指先までリアルで、BADのプロモビデオのダンスシーン再現が可能になってます。バッドのコスチュームのほかに、ダーティー・ダイアナ版の着せ替え用コスチュームも付いた、豪華なマイケル・ジャクソン メモリアルアイテムに仕上がっています。価格は実勢19200円(Amazon)で現在予約受付中。要チェックですぞ。
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ