cavelog

困った

10秒でニキビ肌ケア ヤーマン携帯光美顔器ノーノースキン


大人ニキビやヒゲそりあとの肌を光でトリートメントできる、ヤーマン(YA-MAN)の充電式コンパクト光美顔器ノーノースキン(no!no!skin)STA-01の人気が上昇中です。女性のスキンケアばかりでなく、意外に男性にも人気があるノーノースキン。携帯電話並のボディサイズでどこへでも持ち歩け、いつでもどこでもたった10秒間肌に光を当てるだけでケアができる手軽なところがウケているみたいです。




このヤーマン ノーノースキンは、光で肌をトリートメントするLHE技術を採用しているのが特長です。充電式で一回約3時間のフル充電を行なえば、100回もスキンケアができるのでたいへん便利。使い方は非常に簡単で、カバーを外して、肌の気になる部分に光源部を当ててボタンを押すだけ。10秒経つと2回ブザーが鳴るので肌からノーノースキンを離せばスキンケアは完了です。ニキビ肌の人は男女問わずに手軽に使えます。

スタイリッシュなデザインのうえ、とてもコンパクトなので、バッグやポケットに入れて携帯して好きな時に使えるのがいいですよ。2つの有効成分が配合された no!no!skinクリアジェルが付属しています。光と熱はマイルドなので痛みもなく(感じ方には個人差があるようですが)低刺激なスキンケアが行なえて安心。ニキビや肌荒れなどのトラブル回避のたのもしい味方です。ヤーマン ノーノースキン STA-01のボディサイズは約42×24.5×94mmで重さは108g。価格は29800円。便利な光美顔器の登場です。
関連製品:【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?