cavelog

困った

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

ダウンタウンガキの使い晦日スペシャルが今年もやってまいりますね〜。もう昨今の長〜いメチャ暗世相で大笑いすることなんかめったに無くなってしまいましたんで、毎年大晦日の日テレのこの枠だけが頼りみたいになってます。お笑い好きな国民の期待度はかなり大ですから制作側もタイヘンでしょうな。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
今年は「絶対に・笑ってはいけないホテルマン」でなんと18:30〜24:30までの6時間放送。シチュエーションはリゾートホテルのホテルマンなんですけど、大体レギュラーメンバーでホテルマンの衣装がそれらしく見えるのはココリコ田中と遠藤の二人ぐらいでしょうよ。ダウンタウンの二人はどう考えても北アフリカ辺の軍人か東南アジアの危ないオッサンにしか見えないし、山崎邦正も中華料理屋のコックがせいぜいでしょう。たぶんホテルマンの衣装姿を見ただけで吹くと思いますけどね。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]
ガキの使いやあらへんで!!の罰ゲームが大晦日年越しSPになってもう4年目ですか。早いもんですね。警察、病院、新聞社と来ましたけど、個人的にはもっと前の「ハイスクール」が一番笑いました。やっぱりジミー大西センセが強烈だったしムッシュかまやつにも泣きました。しかし大晦日の紅白裏で6時間の大枠ならゲストの面子も相当なモンになるんでしょうね〜期待してます。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時
笑ってはいけないホテルのロケ中はずっと雨続きだったそうなんで、そのあたりも楽しみですね。屋外の落とし穴ネタがあれば悲惨です。ダウンタウン松本人志浜田雅功ご両人も最近はかなり本気でムッとすることの頻度が多くなって来てるので、そろそろ雲のうえに上がってしまいそうな予感もします。あと何回続くのか分かりませんけど、自ら体を張った笑いをいつまでも続けて欲しいもんす。せめて景気が良くなるまではね。笑ってはいけないDVDのバックナンバーは何度見ても飽きませんわ。今年も腹が痛いくらい笑えることを期待しているんであります。楽しみ楽しみ。
笑ってはいけないDVDバックナンバー一覧