cavelog

困った

CEREVO CAM 転送作業不要のWi-Fiデジカメが出た!

ブログの更新を楽ちんにしてくれる自動転送デジカメ、CEREVO CAMがついに登場しました。CEREVO CAMは専用の写真管理サービスであるCEREVO LIFEを使うことで、撮影した写真をWi-Fi接続によりネットに転送できるコンパクトデジタルカメラ秋葉原ネット家電ベンチャーのセレボが開発、12月15日に発売しました。

CEREVO CAM (ホワイト)


CEREVO CAMの魅力は、なによりブログやSNSや写真共有サイトへの投稿操作が超簡単なこと。mixitwitterFlickrPicasaなど、さまざまなWebサービスに対応しています。完全自動転送と自動削除ができ、気に入った写真だけを選んで転送することも1クリックの操作で可能です。またバッテリーが減って来たらEメールで知らせてくれると言う粋なはからいも。



CEREVO CAM CDP-C1-W
このCEREVO CAMがあれば、PCも不要なので、億劫だったブログの更新もサクサク行なえます。まあ、その人の性格により個人差があるだろうけどね。またイーモバイルなどの3Gデータ通信端末にも対応しており、撮影しながら転送までできてしまうというズボラ御用達のコンデジになってます。CEREVO CAMは900万画素のCMOSセンサーを搭載。35mm換算42mmの固定焦点レンズが付いてます。本体サイズは120×60×16mmというコンパクトボディ。カラーはホワイトとブラックがあります。価格は19999円デス。
製品購入は→CEREVO CAMからどうぞ。