cavelog

困った

ラビットファーのニット帽 今年も大人気


いよいよほんまもんの冬がやって来た感じですね。寒い日の外出の必須アイテムがニット帽です。女の子の間では、今年もラビットファーのニット帽が大人気。通販サイトで激売れしてるみたいなので、当欄でもご紹介しとかないわけにはいきません。


ラビットファーのニットの帽子はホカホカ暖かいのはもちろんのこと、とても軽いのがいいですね。そんでもって帽子を被れないところへの外出でも、クシャっと丸めてカバンに放り込んでおけるので便利。北風が気になったらサッととりだして着用できます。ふんわりくたくたと馴染んでしまうのでお気楽なところがGOODです。


見かけがたいへん可愛らしいのもラビットファーならでは。カラーもシンプル系の単色カラーをはじめ、毛色をミックスしたナチュラル系カラーにも人気があります。またストレッチ素材を使用した伸びるタイプのラビットファーニット帽もありますから、好みに合わせて選べます。500円くらいの激安価格のものから10000円近いものまでさまざまですが、安いもののカラーバリエーションを揃えて着回すという手もありますね。耳までポカポカのラビットファーのニット帽、売れ筋をご紹介します。
    ↓
ラビットファーのニット帽いろいろ(Amazon.co.jp)