cavelog

困った

スチーム2倍に!イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-N


↑28500円(楽)
パナソニックの大人気おうちエステ美容器、イオンスチーマー ナノケアに改良された新製品が登場。イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-Nでは、スチームの噴射口が2つに増やされダブルスチームになりました。スチームの量が2倍、広がりも2倍になり、ナノイーを含んだプラチナスチームがより効果的に肌に浸透してうるおいをキープします。

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-Nの使い方はとってもカンタン。タンクに水を入れてセットしたら、なりたい肌のタイプに合わせてお好みのコースを選択します。クリア肌、ハリ・弾力肌、皮脂ケアの3自動コースがあります。あとはスイッチをオンにしてスチームを浴びるだけ。簡単操作でダブルの温スチームと冷マイクロミストが届いて、しっとりうるおう豊潤な肌に。

ナノイーを含んだプラチナスチームとは、アーク放電により生成される「プラチナナノ微粒子」を含んだスチーム「プラチナスチーム」にコロナ放電をかけることで、「ナノイー」を含むプラチナスチームを生成します。このプラチナスチームが、気になる目元からデコルテ(首から胸元)まで、ぷっくりとしたハリと弾力を与えてくれます。

イオンスチーマー ナノケア EH-SA91-Nの温スチーム待ち時間は約1分。クリア肌コース時の温スチーム・冷ミスト発生時間は約15分です。温めてゆるめ、冷やして引き締め、交互に刺激を与えて肌の弾力をアップ。温めたところでメークオフすると汚れもスッキリ落ちるのでマルです。気持ちがいいのでやみつきに。簡単におうちエステができるパナソニックのナノケア美容家電は便利ですね。
関連情報:ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41-N
     デイモイスチャー ナノケア EH-SA42-N
     エステローラー EH-SP30-N