cavelog

困った

仕事しながらエステできる デイモイスチャー ナノケア


↑14780円(楽)
10月19日入荷予定
パナソニックのナノイー美容家電の新製品、デイモイスチャー ナノケア EH-SA42-N が11月1日に発売されます。寝ながらうるおいケアができる人気製品のナイトスチーマー ナノケアに続く第二弾がこのデイモイスチャー ナノケア。こちらはお昼仕様で、お仕事しながらでもエステできるのがうれしい、ナノイー技術のうるおい美容器です。

デイモイスチャー ナノケア EH-SA42-Nは、パナソニックのナノイー技術搭載のコンパクトな美容器。水に含まれたイオン粒子が肌や髪にうるおいを与えキープします。乾燥しがちな季節の部屋やオフィスのデスクの隅にデイモイスチャー ナノケアを50cmほど離して置いておくだけ。パソコンや読書をしながらのラクラクお手入れができてしまいます。

水の補給がいらないのもデイモイスチャー ナノケアの便利なところ。水蒸気ではなくナノイーなので粒子が目に見えません。周囲の人に気づかれずに仕事をしながらこっそりうるおい肌をキープできちゃいます。化粧をしていてもオーケーです。メークがくずれにくいキメの細かい肌に整えてくれ、キューティクルの引き締まった強くてしなやかな髪に導きます。

ナイトスチーマー ナノケアよりもひと回り小さなコンパクトサイズで、デザインも丸くてかわいい。デスクや部屋の隅に置いておいても邪魔になりません。8時間で自動OFFのタイマーがついているのでオフィスなどで電源を切り忘れても安心です。肌や髪のカサつきに悩んでいる人は、デスクでうるおいケアができる、Panasonic デイモイスチャー ナノケア EH-SA42-Nで、ながらエステがおすすめです。
関連記事:美顔器と専用ジェルの相関関係