cavelog

困った

パナソニックのエステローラー EH-SP30



↑11550円(楽)
10月19日先行入荷
Panasonicから防水コードレスのローラー式美容器、エステローラー EH-SP30-Nが登場。このところ美容家電の開発・発売にかなりリキの入っているパナソニックですが、11月1日に、エステローラーが新たにPanasonic beauty フェイスケアシリーズに加わります。肌の乾燥する季節に強い味方が。1日3分の「ながら」使用で自宅でエステ気分のフェイスケアができると話題になってます。

このエステローラー、電動式のローラー部は、指のやわらかなタッチ感をシリコンで、また引き上げ感をアルミ金属の2種の素材で追求。リズミカルな振動を作りだして筋肉にまで働きかけ、すっきりした小顔の印象を向上させるというのがウリです。

なんでもエステティックサロンで顔のリフトアップをするときに用いるハンドテクニックのエバンタイユ(4本の指を順番に動かしてぐるぐるするやつです)の動きを元に開発されたとか。ローラー部はお好みでHIGH・NORMAL・SLOWの3段階の回転スピード切替が可能で、肌の丸みに合わせてヘッドが上下するフロートヘッドも採用。肌あたりはかなり気持ちよく仕上げられていて、「コレ欲しい!」と叫ぶモニターさん続出中。

EH-SP30-Nは、お風呂の中でも使える防水仕様のコードレスなので湯船につかりながらの3分エステも可能。ローラーがぶるぶると心地良く肌を刺激して行きます。3分経つと自動的にスイッチOFFに。1回の充電で約一週間使用可能です。ゴールド調のデザインもおしゃれでスグレもののローラー式美容器。Panasonicだからやっぱり安心。

肌の手入れを自宅で気軽に。化粧のノリも良くなるうえエステ代まで浮いてしまう、パナソニックエステローラー EH-SP30-N。テレビを観ながら、イオンスチーマーを浴びながら、お風呂に入りながら、毎日3分間のブルブルであなたも小顔美人に。11月1日発売予定で価格はオープン。現在のAmazon予約販売価格は12006円になってます。
関連記事:光エステでワキ肌ケア