cavelog

困った

PSPを大画面で遊べるミニプロジェクター minipro

PSPのゲームを大画面でプレイできたら気持ちよかろうと思う。なにせ目がもうダメだから。ケーブル買ってテレビに繋げよと言われるかも知れないけど、わが家のテレビは小さい。当ブログでいまだ大型液晶テレビの紹介をしたことがないのにはちゃんと理由があるんだよ(笑)。さて今回紹介するミニプロ(minipro)は、そんなお方(わたしだけか)にはうってつけのリーズナブルなミニプロジェクター。PSPPSP-3000と専用ケーブルで接続すれば、部屋の壁や天井に最大48インチの大画面を投影してプレイできる。ただし当たり前だけど部屋は暗くしないとアキマセン。テレビ争奪争いに敗れても自分の部屋で遊べるから吉。

Ability Create ミニプロジェクター minipro DEP-100-BK ブラック

Ability Create ミニプロジェクター minipro DEP-100-BK ブラック

PSPばかりでなく、DVDプレイヤーやiPodiPhoneなどとも接続が可能。YouTube動画も投影可能だ。まあ大型液晶テレビのシャープさは求められないけどゲーセンでアーケードゲームをプレイしているくらいの気分は味わえそうだ。モンハンとかなら迫力ありそうです。ボディはコンパクトでタテヨコ6cm厚さ4cm程度。どこにでも持ち出せます。カラーは黒、シルバーとポップなグリーン、ブルー、ピンクの5色がラインナップ。価格は19800円でiPod用ケーブルと専用コンパクト三脚がついている予約特典があるようで…。
ミニプロジェクターの他製品は→ポケットプロジェクター比較を。
[rakuten:ability:10000205:image:small]
楽天市場