cavelog

困った

【宅麺.com】全国行列人気店のラーメンを自宅で楽しめる通販サイトがこりゃ便利!

旨いラーメンを提供する名店が雨後の筍のように続々登場し、日々ちまたに行列を量産している昨今であります。


わたしもラーメンは大好物なもんで、ちょいちょい人気ラーメン店行脚を敢行してるワケですが、話題の店にたどり着いても長い行列を目にすると、「また今度空いてる時でいいや」と踵を返すことがしばしば。そのまま、まだ食べてない名店ラーメンが多いわけです。


まあ並ぶことを厭ってては旨い逸品にありつけないのは当然なんですが、そんな全国津々浦々の行列店のラーメンやつけ麺を自宅に取り寄せることができる通販サイトがあるんです。
     ↓


その名も「宅麺.com」。旬の人気ラーメン店のメニューが約100種類もラインナップ。スープは濃縮せずにまんま冷凍したストレート。チャーシュー他の具材もオリジナルの味で食べられるよう、一食分ずつパッケージされているというこだわりようです。


宅麺.com に会員登録(無料)してラーメンを注文すると、クール便で翌日(最短で)に麺が届きます。あとはインスタントラーメン同様、麺を茹で、スープを温め、具材をトッピングすれば出来上がり。専用アプリ(無料)をインストールすればモバイルでも発注可です。詳細はこちらを。
     ↓
人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com


醤油、味噌、塩、豚骨ラーメン、二郎系など、味のバラエティも豊富でサイトの解説を観てるだけでもヨダレが…。今おすすめの一品や、ご当地系人気ラーメンもサクッと検索できて便利です。


全国の美味いラーメン店の食べ歩きが、自宅に居ながらにしてできてしまう便利なお取り寄せサイト「宅麺.com」。冷凍なので店で食べる味そのままとはいきませんが、出不精な上、行列がニガ手なラーメン党には非常にありがたい通販サービスなのであります。送料は全国一律690円。とりあえず一度、訪れてみるべしです。


◯関連記事:家庭用自動製麺機 ヌードルメーカーと我が家の麺職人 その違いは?




人気ブログランキングへ