cavelog

困った

パナソニック骨盤おしりリフレ EW-NA75 腰の疲れやO脚改善に新マッサージアイテムが登場!

パナソニックから骨盤ケアのできる新マッサージャーが登場です。パナソニック 骨盤おしりリフレ EW-NA75 がそれ。12個のエアーバッグが骨盤周囲を揉みほぐし、骨盤のゆがみやO脚を改善。もちろん腰痛対策にもイケてます。


骨盤おしりリフレは、骨盤のゆがみに悩む女性をターゲットにした美容健康家電製品。整体マッサージの施術に通う人も多い昨今ですが、骨盤矯正は継続が肝腎。自宅で正しいマッサージが簡単に行なえるので、効果もあがりそうです。


腰に巻き付けて使用し、骨盤からおしりや太ももまでマッサージできます。ずれにくいので立っても座っても横になっても使用できるのが便利。運転コースは「しめつけ」「もみほぐし」「ひきあげ」「もみほぐし」の4つ。弱・中・強の3段階の強さ調整が可能。肘のような突起形状の「ほぐしパッド」2個が付属してます。


骨盤おしりリフレ EW-NA75 のベルト対応サイズは周囲約80〜110cmまで。腰がヤバイおっさんでも使えますよ。10月21日の発売予定で実勢価格は26500円前後から。
     ↓
パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


骨盤おしりリフレのベルトは、エアー圧を効率的に伝えるX字状のクロスサポートラインになっているほか、ヒップストッパーの採用でおしりの筋肉を下に逃がさないような工夫がされてます。


各コースの運転時間は約10分ですが、力強くしめつけたり引き上げたりするコースと手もみ感覚で心地よくもみほぐすコースを組み合わせれば極楽とか。使用後の矯正効果は一回でもてきめんだそう。これほしす。





人気ブログランキングへ