cavelog

困った

ヤーマンRFボーテ キャビスパ キャビテーション+ラジオ波+EMS搭載の防水家庭用美容器が人気!

美容機器メーカーのヤーマンが発売している家庭用キャビテーション美容器、RFボーテ キャビスパは、エステサロンで人気の超音波によるキャビテーションボディケアに加え、肌に温感を与えるラジオ波と電気刺激で筋肉を運動させるEMSの機能を搭載した、3WAYダイエットマシン。




キャビスパのSONIC波によるキャビテーションは、エステサロン使用の業務用と同じ330kHzの出力で、固形化した脂肪に刺激を与えて溶解し、体外に排出することで、セルライト肌や贅肉をシェイプできるんだそうです。


コードレスで防水仕様のため、お風呂に持ち込んで湯ぶねにつかりながらボディケアできるのも特長で、毎日の入浴時に遣うことで、とかく継続しにくい美容機器ながら、習慣性をつけやすいというのが好評要因のひとつです。


キャビスパ本体はコンパクトで持ちやすくデザインもおしゃれ。「超音波」「あたため」「筋肉刺激」の3つの機能は同時に行なうことも可能で、腹部、二の腕、太ももなどのケアが自分で手軽に行なえます。RFボーテ キャビスパの価格は29800円(税別)。


ヤーマンの直販サイト「ya-man direct」では、バストモードやダブル波EMSを搭載した上位モデルのキャビスパEX(20%OFFキャンペーン期間中32000円/税別)も限定販売中です。
     ↓
ヤーマン RFボーテ キャビスパ・キャビスパEX(ya-man direct)


家庭でエステサロンのようなキャビテーション・EMS・ラジオ波のボディケアが手軽に、しかも入浴しながらできるのは非常に便利。肌のデコボコなどが気になる女性は、試してみる価値アリだと思いますよ。


◯関連記事:お風呂で使える家庭用キャビテーション美容器って効果どう?




人気ブログランキングへ