cavelog

困った

パナソニック低周波治療器 おうちリフレ EW-NA65 パッド面積大型化で使い勝手向上!

肩こりや腰の痛みにお悩みの方が、家庭で手軽にマッサージケアのできると人気のコンパクトな低周波治療器 パナソニック おうちリフレがリニューアル。新モデルの おうちリフレ EW-NA65 であります。


おうちリフレは、約12cm角のコンパクトでおしゃれなボディの低周波治療器。新モデルの EW-NA65 では、患部に当てる密着パッドの面積が従来品の約2倍に拡大されたので、コリのポイントにしっかり当てられて使いやすくなりました。
     ↓

マッサージのモードは、肩専用の3コースと腰その他の3種の自動コースが搭載されていて、刺激も押し・揉み・叩きが選べます。パルスの強さは10段階調整が可能なので、低周波治療器がニガテな人も、ちょうどいい段階でマッサージできますよ。


大きくなった密着パッドは腎臓のような形状になっていて、肩甲骨まわりをスッポリ覆えるので具合良いです。また約41℃の温感ヒーターで温めながらマッサージできるのが抜群に気持ちいい。


パナソニック おうちリフレ EW-NA65 には、ビビッドピンクとシャンパンゴールドの2色があり、実勢価格は各色13000円前後。旧製品ならもっとお買い得価格になってます。
     ↓
パナソニック 低周波治療器 おうちリフレ EW-NA65
  最安値比較:Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング


わたしは「もみ」がお気に入りなのですが、あまりに強い電気系ピリピリ刺激がちと苦手。なので、肩がガンガンゴチゴチに凝ってしまった時は、温感揉み玉つきマッサージシートでグリグリやってます。
     ↓
モミ玉付ネックピロー搭載の本格マッサージシート「MOMIMER」


同時に、おうちリフレでふくらはぎや腕にホグホグ併用すると、これが極楽なのであります。収納スペースをとらない簡易マッサージ設備がおうちに完成と。


低周波治療器といえば、何となくもっちゃりした印象がありますけど、おうちリフレはジュエリーボックスみたいなデザインで、若い女性のインテリアにも馴染みます。ぜひ一台、常備をオススメです。


◯関連記事:首筋や肩こりに対応した揉み玉付マッサージシートの良品を探す



人気ブログランキングへ