cavelog

困った

ティファール クイックボウル 磁器製のかわいい電子レンジ調理器具がT-falから新登場

ティファールT-fal)から、少量の電子レンジ調理に便利なキッチンボウル新製品「クイックボウル」が3月1日に発売されます。


T-fal クイックボウルの本体は白い磁器製で、電子レンジでの調理後にそのまま食卓に出しても食器として使いたくなるキュートなデザインで、プラスチック製のボウルカバー付き。カバーの片サイドには、親指をかけて持てる取っ手が付いているので容器が熱くても持ちやすいし、手で持って食べる時にも便利ですね。


またフタにスライド開閉式の蒸気穴があり、電子レンジ調理時には「開」、冷蔵庫に保存する時には「閉」に。あたため直しにもラップ要らずで楽ちんです。


ティファール クイックボウル のサイズは、たっぷり一人前くらいの食材が入る 210×185×95mm、重さは約900g。おしゃれなレッドとグリーンの2色があり、価格は各色2700円。磁器製ボウル、プラスチック製のカバー、フタの3点セットにオリジナルレシピブックが付属します。
     ↓
ティファール(T-FAL)電子レンジ対応調理器具 クイックボウル(レッド・グリーン)


ボウル本体が磁器製なので、匂いや油汚れもすっきり洗い落とせて清潔で気持ちいい。また全てのパーツは食器洗い機の使用が可能です。


ひとり暮らしの電子レンジ調理に、とても便利なティファール クイックボウル。お皿に移し替える必要がないので洗い物の点数が減らせるのもうれしい。これは買いでしょ。


◯関連記事:スチームオーブンレンジ比較 最新ハイエンドモデルのおすすめはどれ?




人気ブログランキングへ