cavelog

困った

ソフトバンクへのスマホMNP乗り換えキャッシュバックが最大5万円に上乗せですと!

スマートフォンや携帯電話を番号そのまま乗り換えをすると高額キャッシュバック特典が得られるMNPキャンペーンは、キャリア間のユーザー獲得競争の過熱化を抑えるよう総務省からお達しが出たことによってしばらく沈静化していました。


しかしガラケーからスマホへの転換も一段落したうえ、通信3大キャリア間の提供サービスやコスト体系が平均化、取り扱い端末にもさほど差異がなくなったことに加え、格安通信サービスやSIMフリー端末の登場して、キャリアもユーザー囲い込み策を強化しはじめたようです。


ソフトバンク正規代理店が運営するMNP乗り換えサイト大手の おとくケータイ.net では、最大3万円だったキャッシュバック金額を最大5万円へと2万円も増額するアナウンスが。
     ↓
ソフトバンクに乗換でキャッシュバック! おとくケータイ.net


ソフトバンク本体が開催している公式キャンペーンの特典に、このキャッシュバック特典が加算されるので、現在NTTドコモau KDDIからの乗り換えを考えている人には朗報ですね。


この最大5万円キャッシュバックキャンペーンは、期間・台数限定のようですから、MNPを考慮中なら、すみやかに条件等を問い合わせしてみる価値はありそうです。人気のiPhone6iPhone6 Plusを持ちたい場合など、キャッシュバック分をより大きなメモリを積んだ端末に宛てることができますからね。


◯関連記事:もうスマホのMNP乗り換えにメリットはなくなったのか?


300×250gw

人気ブログランキングへ