cavelog

困った

ベネクス2WAYコンフォート 弱電磁波が首を疲労回復&ぽかぽかに!大人気のリカバリーウエア

ネクス(VENEX)が開発したデスクワーカー用リカバリーウエアがヒット中。なかでもネックウォーマー型の VENEX 2WAYコンフォートは、首に短時間装着するだけで、首のコリが劇的に改善したとの口コミ評価が拡散した人気商品なのであります。


リカバリーウエアとはスポーツ後の休養・睡眠時の疲労回復用ウエアのことで、もともとアスリートが中心ユーザーだったのですが、それを一般の疲労回復用に改良して発売されたのがベネクス リカバリーウエア。


伸縮性のある生地に練り込まれたナノプラチナなどが発する微弱な電磁波が、筋肉をぼぐして血行を促進、コリや疲れをとって安眠に導くというもの。


パソコン作業時の合間に、首巻きタイプの2WAYコンフォートを装着して20分ほど休めば、首のコリがスッキリして驚きますよ(個人差あります)。ネックウォーマータイプなので、寒い季節は血流が良くなってポカポカしてくるのも吉。カラーはファントムブラックとライトパープルの2色で実勢価格は3600円前後です。
     ↓
ベネクス 2WAYコンフォート ファントムブラック F


デスクワーク用モデルは、首用の2WAYコンフォートのほかにも、手首・腕用のアームコンフォートと、ふくらはぎ用のレッグコンフォートの3種類が発売されているので、疲労回復効果を実感したら全種買いそろえるのもいいかもです。
     ↓
VENEX リカバリーウエア 製品ラインナップ


首用2WAYコンフォートは肌ざわりの良いゆったりした素材で、伸ばせば顔まで覆えるので、新幹線などでのうたた寝にも最適。冬のトラベルアイテムとしても超スグレモノです。


◯関連記事:充電式ヒーター付ベストを物色中!ダウンより着膨れなしでヌックヌク




人気ブログランキングへ