cavelog

困った

日立ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VH500 乾燥マット不要で約38分のスピード仕上!

日立が12月に発売する、日立 ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VH500 は、乾燥マットを使わず、乾燥アタッチメントを布団に挟むだけでセッティングができるうえ、約38分のスピード乾燥が可能なふとん乾燥機。


天日干しする日射しが弱まるうえ、冷たい布団にカラダを入れるのが辛い冬。乾燥機でオフトンを温めて眠れば極楽なんですが、いちいち乾燥マットを設置するのは面倒。手軽にサッと乾燥&あたためができるふとん乾燥機があれば非常に便利なのであります。


日立 アッとドライ HFK-VH500 は、ホースにふとん乾燥アタッチメントを取り付けてふとんの間にセットするだけで、簡単に乾燥とあたため、ダニ対策ができます。吹きだし口からは50℃以上の温風が均一に広がり、約38分の早さで圴一に乾燥できるスピードも魅力。残り時間は表示ディスプレイで確認できます。


消費電力は最大680W。本体は282.5×205.5×337.5mm、3.8kgとコンパクトサイズ。長さ調節可能な約85cmのジャバラ式ロングホースとアタッチメントは本体内に収納できて場所を取りません。発売予定日は12月10日で実勢価格15000円前後で予約販売中。
     ↓
日立 ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-VH500
  最安値比較:Amazon楽天市場YAHOO!ショッピング


ベビーサイズからダブルサイズまで幅広く対応し、くつ乾燥アタッチメントと衣類乾燥カバーが付属。ダニの死がい、花粉などを吸着するアレルキャッチャーフィルターと抗菌・防カビ効果のあるHEPAフィルターをダブルで搭載していて清潔面も安心です。


また、衣類乾燥カバーとHEPAフィルターを省略した下位モデル HFK-V300 も同時発売。こちらの実勢予約価格は13000円前後です。


◯関連記事:象印のふとん乾燥機「スマートドライ」が売れているらしい



人気ブログランキングへ