cavelog

困った

ミュゼトラベル 年末年始・お正月出発の沖縄・北海道旅行プランが結構おトク!

そろそろ2014年も終盤に。まったくもって一年が早く過ぎ去るのに困惑してしまいますが、毎年暮れとお正月の冬休みは海外の旅先で過ごすことにしてる人には、昨今の円安はちょっと痛い。今年は国内旅行に変更しようとプランを練ってる人も多いかと。


そこでオススメしたいのが、ミュゼトラベルが企画している北海道と沖縄の年末年始出発SALEプラン。北海道の場合なら、ANAの航空券といろんなグレードのホテルが選択できてとってもお得な、札幌・小樽〜ホテルチョイスプランがあります。なんと1泊9日にすることも可能なので、お財布都合にあわせてリーズナブルかつゴージャスな旅が企画できるかと。旅行代金は年末年始ながら22800円から。
     ↓


また、お正月はなるだけ暖かい場所がいいという人には沖縄はいかが?人気の沖縄美ら海水族館やハイブリッドレンタカー付きで、沖縄リゾートエリア&那覇ティエリア6ホテルから自由セレクトが可能なプランが、29800円からと非常におトクになってます。また低価格重視なら那覇市内限定のフリープランもありです。
     ↓
ANAで行く北海道・沖縄の旅 ミュゼトラベル


国内旅行と言えば、海外格安ツアーに比べて割高な感がありますし、年末年始はお正月料金がプラスされてでなおさらなので、首都圏なら伊豆や熱海の温泉、関西圏なら城崎温泉カニみたいな近場を選択しちゃいがちですが、今回の冬休みは最大9連休という長丁場。どうせ国内の旅なら北海道や沖縄などへ足を伸ばすチャンスでもあります。


円安の今年ならばこそ、おトク感たっぷりの年末年始プランを利用して、日本の北海道や沖縄への旅をしておく機会にするのも趣に変化がついていいと思いますよ。同じような考えの人も増えそうですから、プランや予約はお早めが吉。


◯円安でも海外!という人は→ 航空券徹底比較『スカイスキャナー』



人気ブログランキングへ