cavelog

困った

薬用アスリートタブ 重炭酸イオンの温浴効果でスポーツ後の肉体疲労を回復する入浴剤

過酷なスポーツや労働で疲れた体を癒し、疲労回復をサポートしてくれるアスリート御用達の薬用入浴剤が紀陽の「薬用ATHLETE-Tab」。家庭のお風呂が重炭酸湯に変身して疲労、腰痛、神経痛などを緩和。もちろんお肌の潤いもプラスします。


薬用アスリートタブは重曹クエン酸が主成分の入浴剤で、高濃度の炭酸ガスと重炭酸イオンを発生し、温浴効果を高めて血行を促進。体の芯まで暖めて疲労を緩和します。さらに栄養ドリンクでお馴染みの成分 L-アルギニンも配合されているという実に頼もしい薬用入浴剤です。


重炭酸湯の温浴効果は疲労回復をはじめ冷え症や肌のかさつきなどにも効果あり。お湯は無香料・無着色で、生後3ヶ月以上の赤ちゃんも入浴可能なので家族で共用しても大丈夫。残り湯は洗濯に使用できます。


使用量は1回につき浴槽に2錠を投入。価格は14回分(28錠入)パックが実勢4680円前後から。一回あたり350円弱で温泉施設同様の効果が得られるならしめたもの。2錠入の一回分パック(実勢価格432円)もあります。
     ↓
ATHLETE-Tab 紀陽除虫菊 薬用入浴剤アスリートタブ


美容・健康効果をうたった高級入浴剤はゴマンとありますが、この薬用アスリートタブは、アスリートのコンディションケアを主目的にするというユニークな入浴剤なんであります。まさかドーピングには引っ掛らんでしょうね?(笑)※面白系入浴剤は→こちらに。


運動後の疲労回復に時間がかかるようになったとお嘆きのアナタ、薬用アスリートタブのお風呂を一度試してみてはいかがでしょう。寒い日にもいいよ!





人気ブログランキングへ