cavelog

困った

寒い日の外出用に迷彩カモフラージュ柄(軍用臭少なめ)のストールが欲しい!

関西もとうとう木枯らし1号が吹いたそうで、本格的な冬が到来です。寒風対策用にストールが欲しいんですが、無地やチェック柄のトラッドなのはどうも苦手。ここは最近人気のおしゃれな迷彩カモ柄ストールがいいなと。


しかしいくら迷彩柄といっても軍用臭ギンギンのミリタリーカモは、合わせる上着が限定されて使える機会が狭くなるのでパスしたい。カモはカモでもソフトなアニマル柄やパステル調の比較的シックな柄のはないかと、ネット通販を物色してみました。


で、Amazonのファッション売り場を検索してみたら、結構ユル目おしゃれ目の迷彩柄ストールが並んでます。なかでもいい感じと思ったのをピックアップすると、この辺かなと。



もろアニマル迷彩のもあるんですけど、やっぱり少しはアウトドア系微臭が残っていて欲しい気が。大阪のオバハンに振れちゃう危険もあるし、動物系の迷彩パターンなら地味な色あいのほうが好ましいカモ。



というわけで、個人的にいいなと思った迷彩ストールを並べてみましたけど、いかがでしょう? まだまだほかにもたくさんの柄や素材のがありますから、こちらで物色されたし。
     ↓
迷彩カモフラージュ柄ストール(メンズ/レディース/ユニセックス


冷たい風が首筋を撫ぜると体感温度がグンと下がって風邪っぴきの原因に。この冬、あなたもスタイリッシュな迷彩柄ストールを一本いかが?





人気ブログランキングへ